体験者とともに

 今日は、小林市の緑ヶ丘集会所の小林教室に2組の体験者(うち1組は親子での参加)と、都城錬成会の道場から会員2名の参加がありました。

 体験の方は2組とも小林教室のホームページを見て来ていただいたという事で、合気道に試合がないことや、自分から攻撃しないなど合気道のよさをすでに理解されていましたが、小林市在住の小林教室会員Tさん、都島道場の会員Yさん、山之口道場の指導者Tさんとともに実際に体験することで、さらに合気道に対する興味を深められたようでした。体験の方も、会員の方も、よい稽古を共に作り上げて頂き本当にありがとうございました。

  土曜の19:00から約1時間の稽古。緑ヶ丘集会所に灯りをともし、時には流れるように、時にはばったんばったん、時には休憩して風にあたりながら談笑したりと充実した稽古を行っております。

 動機はなんでもOKです。小林市に今までなかった合気道の稽古場。ぜひ一度のぞいてみてください。

 

都城合気道錬成会都島道場 小林教室担当 伊達