小林教室

 10/28(日)は会員のKさんが、かつて東京で学生時代に合気道をされていたという有段者の女性を小林教室に連れてきてくださいました。その方はブランクがあるという事でしたが、そうとは思えない素晴らしい動き‼ ついついブランクを考慮せずに受身満載の稽古になってしまいましたが、最後までご参加頂き本当にありがとうございました。

 小林教室に集まった小林市在住の合気道の有段者を目の前にして、実は4人もいたんだ~!!と嬉しく思いました。その中のKさんは4段という新たなスタートを切られます。誠におめでとうございます。

 これからも皆様のご指導、ご協力を頂きながら小林教室に来てよかったと思えるような稽古ができたらと思います。進行役としてはまだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いいたします。

都城合気道錬成会 都島道場小林教室 伊達