小林教室1周年記念

2/17は小林教室1周年記念の稽古と飲み会が行われました。

 稽古には、野中師範や黒木師範から直接教えを受けられた宮田若奈さんや、山之口道場の女性指導員S先生が参加して下さって、とても楽しくにぎやかな稽古になりました。

 飲み会では、若奈さんを通じて春子奥様や母体の都城合気道錬成会、その日集まって下さった方々から花束やお祝いの品、お言葉を頂きました。本当にありがとうございました。

 小林教室Tさんが合気道のお話をされるのを若奈さんやS先生が「もっと知りたいです‼」と目を輝かせて話に聞き入り、Tさんがとても嬉しそうに語られ、仕事終わりの山之口道場のT先生も加わって下さり、小林教室一周年記念という形で稽古以外で楽しみのある時間が持てたことを嬉しく思いました。

   小林教室は、皆様に常に支えられここまで続けることができました。

 これからも何卒よろしくお願いいたします。   

都城合気道錬成会都島道場 小林教室担当 伊達